« ふ | トップページ | そら、そら、そら!! »

2009/04/02

筋肉痛

筋肉痛が一日遅れて出てこなければいいが……。
あ、トレーニングジム的なもののアクトスとやらに
に行きましてね。全身をちょっくら使ってみました。

あとランニングマシンで3km走ってみました。
17分27秒って遅すぎやろ、これ。
もともと長距離向きではないけれども、これはちょっと。

あー明日はお花見です。
が、最低予想気温が3℃だそうで。
また今年も寒い中やるのか。
明るいうちに花見がしたいですね。


あと、部屋の模様替えをしました。
やった場所は、キーボードが地べたに座って
弾くようになっていたので、
キーボードを載せていたテーブルを仕舞い、
スタンドで立てて、椅子に座って弾けるようにしました。

以前より威圧感は倍です。
あと、それだけです。
ドラムとか正直邪魔です。
しかも兄貴も買っていたようです。
なんじゃこりゃ。何で買ってんの?初樹さん。

お花見、花粉に負けずしたいものですね。

|

« ふ | トップページ | そら、そら、そら!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/28930174

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« ふ | トップページ | そら、そら、そら!! »