« かなり検索されてるけどロクな情報が無くてすいません | トップページ | 自分のコード規約 -1- »

2009/04/15

ぽりぽり

人間、二つ同時のことは案外出来るけど、
三つ同時のことは案外難しい。


けど、やってる人っているなー。
身近なところに、あー実はいるかどうかわかんないが、
自分が認識するほど同時にって人はいないなー。

ネット上で感じたりはするけど。
この人、やってるな。すごいな、って人。


時間はないし、処理能力も多元並列化できない。
人間って脆弱だな。


ここにいると、やりたいことが、できない。

|

« かなり検索されてるけどロクな情報が無くてすいません | トップページ | 自分のコード規約 -1- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/29131142

この記事へのトラックバック一覧です: ぽりぽり:

« かなり検索されてるけどロクな情報が無くてすいません | トップページ | 自分のコード規約 -1- »