« Influence | トップページ | 30秒 »

2009/05/28

Happy Wedding

Happy Wedding!!
ということで、遅ればせながら、ここでもお祝いの言葉をば。
本当におめでとうございました。
新婦と新郎と美しさと煌びやかさは言わずもがな。
そんななか私が注目したのは、司会のお姉さまでございました。
まことにお詫び申し上げます。


二次会は、飲みすぎによる自分の行動は目に余るものだったと思います。
この場を借りて、陳謝いたします。
もうさ、いい年だから、飲みすぎとか、ご法度、だよ。

自分の原衝動とは、げにもかくや、と言いますか。
それでいいんだな!?本当に、それでいいんだな、おまえは!?
と後悔しきりでございました。

非常に楽しく過ごさせていただきました。
幹事様、会の進行役様、参加者様方、本当にありがとうございました。
二度と自分が味わうことがないのでは、と思うほど楽しい時間でした。

できれば、また再見!といきたいものです。
他人よがりかっ!……自分の力では実現できそうもありません、ね。

|

« Influence | トップページ | 30秒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/29835673

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding:

« Influence | トップページ | 30秒 »