« 今日の初樹さん | トップページ | 誰か教えてと叫ぶ »

2009/06/26

考えること

さいきん、いろんなことを考えるんだけど、というか妄想が多いんだが。
他人の話とか、スレを読んで、自分はどうだろうと自問をするようになって。

初「自分はこうだよなー」
初悪魔「本当はこうじゃないくせに!」
初「あ?」
初悪魔「そんなこといってもさー、根はズボラだろうーが!
     美談っぽく正当化してすり替えてんじゃねーよ!」
初「ものはいいよう」
初天使「素直な答えを出せばいいんじゃね?」


素直さってなんだwwwバーローwww
素直なんてもうわかんなくなってきてるんだぜ。
何?素直って。
そこじゃない、違うTPOで素直さを発揮して、
思い返せば悪いことをしたよね、ってことあるよね。
そんときはよかれと思ってんのになー。屑が!


ブレイブルーはキャラ性能的にも性格的にも、
ジンが好きです。
アーケードをちゃんとやると、こいつ統合失調症じゃね?
って思う。
あと頻繁にロードしすぎ。レスポンス早いからすげぇけど。
ジンみたいに、な……なりたいかぁ?
素直って難しいなぁ

|

« 今日の初樹さん | トップページ | 誰か教えてと叫ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/30291161

この記事へのトラックバック一覧です: 考えること:

« 今日の初樹さん | トップページ | 誰か教えてと叫ぶ »