« 考えること | トップページ | 眩暈 »

2009/07/01

誰か教えてと叫ぶ

>>690
いやマジでダブルデートオヌヌメだからww
変に緊張しなくていいからなーww


ちょっと待て。
誰か妖精さんの初樹さんに教えてくれてもいいんじゃない?
オヌヌメってなんなの?
ねぇ、なんなの?死ぬの?



school food punishmentのfuturistic imaginationがちょっと興味ある。
昨日あたりラジオでふいと流れてて気になりました。
曲調が菊田くさくていいんだが、それはサビだけで、
AB両メロとフィルインの世界観がちょっと惜しかった。
iPodとかに入れないレベル。
でもサビなんだっけっつって聴き直すレベル。


ほかの曲も聞くべきかなーって調べてたら、
この曲、「東のエデン」ってアニメのEDでワロタwww
偶然のものでも、アニメか!
好みになるのは、そういうのを嗅ぎ分けてるからですかね?


いや、そもそもダブルってなによ。
デートですら、はぁ!?なのに、ダブルって?
なんなの?僕の見えないところでやってくれる?
うーん、ここまでひがみったらしいとわらえないかもしれんね。
どう?

|

« 考えること | トップページ | 眩暈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/30359735

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か教えてと叫ぶ:

« 考えること | トップページ | 眩暈 »