« 今日の見間違い | トップページ | うふふ »

2009/08/21

驟雨

きっと、これで悲しいのは、
どっちか片方が亡くなっても、
どっちかを責めることになるんだろうな、と。
いやー案外そのときになってみんと分からんかも。
大人になった気がしねぇ。

自分にとってベストな方向は、16年前ぐらいに破綻してるから
みんなのベストを考えて、それに向かって努力、すんのか。
みんなって今まで努力とかしてきた?
ちょうど分水嶺に立たされてるとしか思えないんだけど。
どっちにしたって努力が足りないと責める気がする。
0でも、10ぐらいは頑張れよなって後悔して、
1000頑張っても1000万はやんなきゃって後悔。

割れ鍋になんだっけ?
泥船で太平洋にでてんじゃないかな。
当面の問題は正月をどうするかだ。
正直に吐露すれば、面倒くせぇ。
あんた、今まで全部そんなんやないかー。
おあとがよろしいようで。

|

« 今日の見間違い | トップページ | うふふ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/31048392

この記事へのトラックバック一覧です: 驟雨:

« 今日の見間違い | トップページ | うふふ »