« 初樹 -1- | トップページ | イケメン、ブサメン »

2009/09/17

ジレンマ

ほぼ毎日、MTGの公式サイトで、
ゼンディカーの画像つきカードリストを眺めているわけだが、
いざ発売したときの楽しみを奪って行ってるんじゃないかと、
思い始めた。


バリッと封を開けて、何が出るか、
ワクワク心をときめかせるのがTCGというもの、
ではないだろうか。


前M10の1Boxをあけていた時の心境は、
あのレアこいよ、うわまた微妙なのきたな、
キタコレ、かぶった、最悪や、
などなど。

知ってしまうと寂しいものだなと。
一枚一枚が楽しいっていうのはいいなぁ。
このカード、なんなんやろ、強いんかなぁ?
すごい分かりにくいカードきた、とか、
一喜一憂するレベルが違うのがいい。


なので、もう情報をあんまり仕入れずに、
子供のように発売日を待つようにします。
ヴェスペリア??ちょっと待て、ゼンディカーが
一段落ついてからだ。

ラブでプラスしたり、ドリームをクラブするのは、
もってのほかだ。
エスプをガルーダしたり、虫をふたりにするのは
ちょっとありかもしれんけど。

|

« 初樹 -1- | トップページ | イケメン、ブサメン »

コメント

サイトってなに?

投稿: BlogPetのなる | 2009/09/20 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/31418345

この記事へのトラックバック一覧です: ジレンマ:

« 初樹 -1- | トップページ | イケメン、ブサメン »