« 飽きたわけではない | トップページ | アクセス数が落ちる »

2009/09/12

UFO

UFOを食うと、手とか指とか、
息とか部屋とか特有の焼きそば臭がして、
やっぱそんなに食うもんじゃねぇなぁと思った。
以下、UFOつながりで。


東方Project 第12弾、
東方星蓮船、Normalでノーコンティニュークリアしました。


ホーミング霊夢でいったら、火力不足で負けた。
というか初見はムリ。
レザマリでいったら、攻撃範囲が狭すぎて泣いた。
ザコ敵には強いけど、横から弾が飛んできてうっとうしい。
蛇早苗さんでいったら、うまい具合にエクステンドしてクリアできました。
喰らいボムが光ったね!!あと、シューターズハイ。

懐かしい弾幕を見て、エキストラに期待です。
きっと搾乳が出ると信じて。

やっぱり4面ボスの曲は格好いいなぁー。
やっぱり6面道中は曲じゃないなぁー。
難易度はちょい難しいです。
どっかでみたけど、地霊殿>星蓮船>風神録ってあって、
まことそのとおりだと思った。

東方歴代で言える事だが5面が一番キモ。
永夜抄は4面がキモかなー。ウドンゲはキモではない。
咲夜、妖夢、早苗、燐。やっぱムズいわ。

次は非想天則クリア頑張りまっする。

|

« 飽きたわけではない | トップページ | アクセス数が落ちる »

コメント

初樹が息したの?

投稿: BlogPetのなる | 2009/09/13 14:19

ちょwwww
なるが何か言ってますけど。

投稿: れお | 2009/09/13 20:00

しちゃいけないんですか?!

なるのSっぷりにふいたw

投稿: Phol | 2009/09/14 09:54

>れおさん
なるがいい感じにエスプリが利いてきたなwww

>Pholさん
大丈夫!!確認のような言い回しだから、
禁止といったニュアンスで受け取るのも
受け取らないのも受け取る側の自由だ!

ACUO的な意味合いで俺に言ってるんだろうか……
公害とでも言いたいんだろうね……。

投稿: 初樹 | 2009/09/14 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/31343383

この記事へのトラックバック一覧です: UFO:

« 飽きたわけではない | トップページ | アクセス数が落ちる »