« わからんくなってきた | トップページ | またマジックの話 »

2009/10/13

性格が悪い

この3連休は完全マジック。
Bolyさん、三つ葉さんを交えての交流戦。

Bolyさんは、緑白ビートダウン。
モーニングタイドがデッキに含まれていたのが印象的。
ところどころに良質のレアがあったのが、うらやましい。


黒単にあまりにも勝てないので、白青を解体。
結局我慢できずに買った「空の軍団」を交えて、
白青コントロールを作成。


アンチ黒すぎる。白騎士4枚とかなんだそれ。
それで、ようやく手持ちの黒単ビートダウンと五分。
ジャンドとか知らん。
もうね、お金の使い道がこれでいいのかと。
ちょっと、なんかもうちょっとあるだろうに。


とりあえず「流刑の道」を4枚にしないと。
「崇敬の壁」「否定の壁」もそろえて……。
アンチ黒すぎたので、サイドデッキを考えてみて、
ほかのビートダウンとやってみた。
緑白ビートダウンのPW、
ニッサのせいで、選ばれし者が「審判の日」で死んでも、
帰ってくるので、負け。


赤黒コントロールは、「荒廃稲妻」を「呪文貫き」するとか
オイシイ展開だけど、「黒騎士」に「悪魔骨の鞭」装備されて、
12点スルーとかどうよ。
「審判の日」よりも「次元の浄化」か……。
もっとプレイングの腕を磨きたいと思います。

|

« わからんくなってきた | トップページ | またマジックの話 »

コメント

おつかれさまでした。
帰ってから弟とやったところ・・・

赤黒→赤黒青の3色になっていたというオチ

勝てん。。。

投稿: Boly | 2009/10/16 02:02

三つ葉ってなに?

投稿: BlogPetのなる | 2009/10/18 14:22

>Bolyさん
なんというグリクシスカラーwww
写メのニコルボーラス使ってんじゃねーか!w
これはひどい。


>なる
おいおい…。
三つ葉は三つ葉だぜ!
お吸い物に入れたりもするんだぜ!!

投稿: 初樹 | 2009/10/20 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/31766908

この記事へのトラックバック一覧です: 性格が悪い:

« わからんくなってきた | トップページ | またマジックの話 »