« 無限 | トップページ | エスプリの利いた人生を »

2009/11/18

たまにはMTG以外の話を

たまにはMTG以外の話をば。
と思ったけど特に話すことないや。


映画「ブラック会社に~」は、
しるる、Boly、Phol、三つ葉、自分で見に行くと、
いったいどうなるのか。
主人公が小池徹平なのが、気に入らない。
映画化なんだから、しょうがないでしょうに。


なんかどっかでやたらと、声優井上麻里奈の画像を
見たせいで、麻里奈熱が再燃。
ゆうきゃんと交際しているとか、噂なんかどうでもいいな。
可愛いものは、可愛いですね。
外面は麻里奈がいい感じで、
中身は強後藤さんとか、中身も外身もなら田中理恵とか。
いかがでしょう。
強後藤さん以外、P3Pにいて絶望した。


麻里奈は、キャラメルコーンコーラ味が嫌いとのことで。
僕はキャラメルコーンメロンソーダ味が大好きです。



エクシズ・フォルスを買うかどうか……。
金銭感覚が……。
P3Pのプレイ時間は初プレイ時でも、
短縮できませんかね?

暇だ。毎日が暇だ。

|

« 無限 | トップページ | エスプリの利いた人生を »

コメント

初樹が話したの?

投稿: BlogPetのなる | 2009/11/19 14:12

べ、別に麻里奈がゆうきゃんと
付き合ってるって言い出したのは、
おれちゃうで!!

投稿: 初樹 | 2009/11/19 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/32261078

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはMTG以外の話を:

« 無限 | トップページ | エスプリの利いた人生を »