« ついさっきあんなロマンチックな記事書いといて…… | トップページ | BALDR SKY Dive2明日 »

2009/11/24

エスプリの利いたなる

なる「ファンあげようかな」
初樹「上から目線ですね。というかファンいるんですか。
   いるならください。」


なる「素早くない黒小鬼……」
初樹「前の記事のこと?速攻の付いてないゴブリンてこと?
   強くはなさそうだな。」


なる「うーん…… はは……」
初樹「あんたってそんなキャラだったか?
   なんでいきなりシニカルになった……」


なる「話ほしい?」
初樹「面白い話なら欲しいですね」


なる「エスプリの書いといて♪」
初樹「またもや上から目線ですか。
   しかも面白くしろと。リア充がなんか面白い話しろよ、
   ていうテンションに近いものがありますが」


なる「素早すぎないエスプリ?」
初樹「もはや意味が分かりませんね。
   というかさっきの素早くないといい、
   なんか否定的ですね」


なる「たまには話すことなだって」
初樹「話すことなどないという意味ですか。
   しかも伝聞ってことは、誰かいるんですね?」


なんか最近、なるが面白いので、
面白そうなものだけピックアップ。


クソみたいなエロゲーはバルドスカイがでるまで、
書き溜めておきますね。
こうかふこうかの2巻が秀逸すぎて、
どうにかなりそうだった。
金曜日にカルコスに行ったら、
こうかふこうかの1巻しかなくて、
月曜日に行ったら2巻だけあるとか、
どういう罠なのか。
今日行くと3巻が置いてあるのだろうか。

|

« ついさっきあんなロマンチックな記事書いといて…… | トップページ | BALDR SKY Dive2明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/32339074

この記事へのトラックバック一覧です: エスプリの利いたなる:

« ついさっきあんなロマンチックな記事書いといて…… | トップページ | BALDR SKY Dive2明日 »