« 勝率1割人生 | トップページ | 賛美・トランプル楽しいです。 »

2009/11/12

エスパーで勝とうとかちゃんちゃら

エスパーで勝とうとか、ほんと。
ちゃんちゃらおかしいですね。
練達がジャンドに除去られる試合ばかりで、
ちょっと、もう本当にいいや。
練達をシングルで買って増やせば、
除去されても安心!

「エスパーの魔除け」で相手ハンデスさせても、
大概土地か、若き群れ、PWなんですが、
ええマナカーブからいえば必然です。
でもトリナクスが出てきて困るとか、
エスパーというよりカードが揃ってないなって感じです。
とりあえず「審判の日」が4枚積みじゃないと……。

ストームとかブリンクとか超楽しそうなんですけど。
ローウィン、時のらせん時代のカードを使ってみたいなー
おそらくヒバリブリンク、続唱スワン、Gappoあたりを
使ってたんじゃないかな。きっと。
青黒フェアリーとか、はちょっと。

まだ1年あるのに、アラーラがスタン落ちしたときの
ことを考えているとか、まぁどうよ。
ワールドウェイクあたりでは、自重してるかな。
お金が無くなってきた。リアルで。

|

« 勝率1割人生 | トップページ | 賛美・トランプル楽しいです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/32187992

この記事へのトラックバック一覧です: エスパーで勝とうとかちゃんちゃら:

« 勝率1割人生 | トップページ | 賛美・トランプル楽しいです。 »