« so... 葉っぱ一枚、あればいい…… | トップページ | がっつりMTG »

2009/12/24

EVE

バーストエラーじゃないっす。
まりなとかでなく。
分かる人は極少数。


今日はイブだそうで。
大晦日も、元旦イブとかいって性年月日はいつ?
とかいったらええねん。イミフだけど。


天皇誕生日にX'masプレゼントを、
自分用に購入。
Home Center Valorで自転車の空気入れを購入。
以前のヤツは外にだしっぱだったので、
さびて使いモンにならないまま、
数ヶ月放置してた。
そろそろパンクしてんじゃね?って域まで
空気が無くなってきたので購入を決意。
どうせやることないし。

値段は一番高いのをチョイス♪
2,540円とかバッカじゃないの?www
あと洗剤が部屋に皆無だったので、
ボックスティッシュ5個詰めと合わせて購入。
わっほい。
誰かが空気を読んで、こういうのをプレゼント
してくれる人はマジイケメンだと思う。
私、男だけど。


あとは、カルコスで漫画6冊、
俺つばPVB、イリヤ3巻を購入。
おお振りはすごい泣ける。
20時ぐらいには泣き疲れて眠たかった。

獣使いの昇天がフィーバーしたけど。
コンフラ1Box買おうかちょいちょい悩むあたりで、
もうだめだ。

おとなしく、貴族の教主と茨異種を各4枚ずつ、
買うかなー。買いません。



あまつさえX'mas当日はFNMに参加してやろうか。
絶対に誰からも当日誘われるわけがないので。

ラブプラスはリアルタイムでプレイしていないし、
昨日がんばんなかったから、
24、25日でのデートはムリですね。
彼氏力が溜まっていない。
さらばだ、サラダバーとか、
どうでもいいダジャレがでてくる。

絶望したッ!!
空気がパンパンに入った自転車に乗って、
快適なライディングができることに、
思わず2828する初樹に絶望したッ!!
小さな幸せで満足できるなら、
今日ケーキでも買って帰ればいいよッ!!

|

« so... 葉っぱ一枚、あればいい…… | トップページ | がっつりMTG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/32720812

この記事へのトラックバック一覧です: EVE:

« so... 葉っぱ一枚、あればいい…… | トップページ | がっつりMTG »