« BALDR SKY Dive2をね | トップページ | こんな僕にも彼女ができました - 1 - »

2009/12/14

(キリッ

自問自答、過去の自分を分析しているときに、
脳内で飛び出てきた語彙。

「そういうことがあって、本能的に嗅ぎ付けていたのかもしれん」

一瞬納得しかけたけど、
なんだ、本能的に嗅ぎ付けていたってwww
と思った。

そういうことがあって、
本能的に嗅ぎ付けていたのかもしれん(キリッ


だっておwww(AA略)


いやー結論は出せないなー。
出せないのは当たり前で、
出したいなら本人に聞けよといまだに、
まあグチグチとしてるわけです。
次に生かす、という名目上で。




んじゃないかなという想像。
ですが

ブログで書くことじゃない。
今回の記事でネタは仕込んだままにしてあるところが、
初樹自身の弱さであり、醜さでもあると思う。
結論は、
もっと話をするべきだった、腹を割るべきだった
ということと、
相手のことを真剣に想うということを、
履き違えていたことを初樹は認識するべきだ、
ということかな。

本当に好きだった?と言われて、即答できないんじゃ、
好きでもなんでもないんじゃないかな。
残酷な話で、残酷なことをしたなぁという
反省の色もかけらもなさそうな、感じ。
こういう書き方擬メンヘラか、お前は。

こんなことを書いて、腹がチクチクしてきた。


と、あんまりメリットが無いんじゃという感じの
自己分析作業ではございますが、
最近の自己分析の結果で収穫がありました。
うつ病とかかな、とおもってたけど、
睡眠障害、食事障害とかが一切ないので、
こいつはただのかまってちゃん、誉められたいちゃんだな、
と結論が出たことですかね。
かまってちゃん、精神病に認定されなくてメシウマwww
みたいな感じを得ました。自分ザマァ。

あと声がデカイ。

|

« BALDR SKY Dive2をね | トップページ | こんな僕にも彼女ができました - 1 - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/32608392

この記事へのトラックバック一覧です: (キリッ:

« BALDR SKY Dive2をね | トップページ | こんな僕にも彼女ができました - 1 - »