« がっつりMTG | トップページ | 新年のご挨拶 »

2009/12/25

終止

みんな、楽しかったかい?
むしろ、これからが本番かい?
充実、してるかい?

ここ一週間は、初樹さんは、
この日のことを思うと、
動悸・息切れが激しくて、
社内の定期清掃も難しくなるぐらいだったよ。

でも自転車の空気が一杯で幸せなんだ。
下ネタはもっと遅い時間に、
飲み屋とかですべきかな、と。

早い時間で焼肉屋で話すにはちと、
どうかな?と疑問に思った。
自分も含めて当人たちは楽しかったけど。

でも性夜を過ごした輩達には、
咎められたくないな!
今日という日に備えて、
耐ショックを強化しておかなかった初樹が悪いですね。

ラブプラスを今日の夜起動してみるか。
本当の地獄はこれからだ……!!
(ご愛読ありがとうございました!
浅野初樹先生の次回作にご期待ください!!)

|

« がっつりMTG | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

きょうは、終止したかも。

投稿: BlogPetのなる | 2009/12/25 14:24

なるがwwwww

報告ありがとうございました。

投稿: れお | 2009/12/25 16:22

>れおさん
なるまでもが活動を停止とかwww
空気読みすぎ。

投稿: 初樹 | 2009/12/25 17:38

あれ…
書き込み頻度が高いなw

投稿: 秋ノ | 2009/12/25 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/32731461

この記事へのトラックバック一覧です: 終止:

« がっつりMTG | トップページ | 新年のご挨拶 »