« 新年のご挨拶 | トップページ | 本気になるということ »

2010/01/12

初エントリー

音楽が、細江慎治(Elements Garden)、
プロデューサーは、新納一哉。
MMVだし、骨格があれだし、
言っちゃ悪いがどれだけ売れるのか、なー
みたいな、RPG、Fate/Extraを予約してましてね。

PSPだしちったあ暇つぶしになるかなーなんて。
音楽が相変わらずかっこいいので、
(キャラ紹介等ムービーで試聴可能)
それだけでもいいか、と思ってたよ。
セイバーリリィとセイバーエクストラでfigma同士、
並べられるし。

そしたら、セイバーエクストラ役に「丹下桜」ですってよ。

なんという偶然。
だが、逆にかんがえるんだ。
もしかしたら、アーチャーもキャスターもランサーも
中の人が違うんじゃないかと。思うんだ。

諏訪部や神奈さんじゃないってのは、違和感が…。
というかキャスターのビジュアルも、個人的には難色。
素顔がシャイで恥ずかしいから、あんなローブが、
とか妄想を掻き立てられるというのに、
新キャスターは下手すりゃ露出ビッチ扱いに。

葛木さんがFFXの男召喚士(イーサン?)
の黒いVer見たくなってて、陰気じゃないし。

しかし「丹下桜」。
でれるセイバー桜、みたいですな。
川澄セイバーも捨てがたいですが。
劇場版があるじゃない。

MTGの話。

公式にMagic2011がアナウンスされました。
プレリリース、7月10、11日。
発売日は7月16日(金)。

あと、プレインズウォーカーデッキが出るそうです。
60枚+M10ブースターパック1個つき。
$14.99です。
英語だったので詳しくは分かりません。
各色1デッキなのか、5色デッキなのか。
1枚フォイルレアで全部で5枚のレアが封入?
みたいな。複色デッキな予感。
というか誰入るんだ、これ。

物事に本気を出さないのが初樹の持ち味なので、
シングルで買うのはもうやめにして、
ブードラ、シールド戦で出たカード、で構築するわ。
なのでエントリーセットは予約しちゃった、
ワールドウェイク以降は買わないことにしよう。
単独のパック購入は気が向いたらで。

高いプライドを卑屈に満たすにはとりまこれ。
勝ちたいなら、バング使えばいいじゃん、
アラクネ使えばいいじゃん、
ジャンド使えばいいじゃん、
悪斬買えばいいじゃん。
やってて楽しければいいけど、
初樹は勝たないと楽しくない人間の癖に、
強キャラは使いたくないので、
満たし方を自分で考えないといけない。

ということは周りの人間までもが、
なんて波及することがあるのや否や。
図太い精神は時にうざいが大概ないと困る。
特にこういうとき。心配する必要がないってのは大きいなぁ。
安心感って大事。否定の壁ぐらい。
とりあえずプロキシるわ。

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 本気になるということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/32959481

この記事へのトラックバック一覧です: 初エントリー:

« 新年のご挨拶 | トップページ | 本気になるということ »