« 怪物捕獲 -2- | トップページ | 捕獲……しませんでした -2- »

2010/01/28

捕獲……しませんでした

舞HiMeのブルーレイBoxがきた。
舞HiMeは好きだけど、舞-乙HiMeはそこまで、
好きじゃない、複雑なヲタ心。

しかし、画質が良くてニヤニヤがとまりませんなぁ!
3回目の視聴となるわけですが、
何回見てもいい。
第2クールまで、せいぜい楽しんでな…
友人との学園生活をよぉっ!
てな感じで先が分かっていても、
終わりに向かうクライシスといったら、もう。
今週中には見終わりたいなー。

視聴とWWKプロキシ使用コンボデッキ作ってたら、
怪物捕獲してる暇が無かった。

WWK参戦後可能なコンボデッキを
プロキシで新ジェイスを交えながら作った。

結論、超よえぇぇ。
パーツが揃うと一瞬で決着が着くのが
コンボデッキの特色だけど、
3つ4つパーツが必要で、かつ、
クリーチャーを使用していて召喚酔いのせいで、
順繰りにだすと丁寧に除去られておしまい。

速さとしては、無限シャムルよりはやい。
4ターン目、土地が3枚あれば可能なのに。
亜種が多様に作れるので、
やりようによるんだけど。

やっぱセンスがねぇなぁ。
血魔女を除去するためには、暴風を採用?
DoJじゃコンボパーツごと吹っ飛ばすしなー。
なにより、個々のパワーが低すぎる。

そして、案外上陸って発生しない。
赤白上陸の動画でも見て、勉強します。
絶対これを強く、する。
エルズペスがあるとラクになったから、
高価になってしまうけど。

|

« 怪物捕獲 -2- | トップページ | 捕獲……しませんでした -2- »

コメント

捕獲ってなに?

投稿: BlogPetのなる | 2010/01/30 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/33153664

この記事へのトラックバック一覧です: 捕獲……しませんでした:

« 怪物捕獲 -2- | トップページ | 捕獲……しませんでした -2- »