« 初エントリー | トップページ | 検索ワード »

2010/01/13

本気になるということ

なんだか昨日書いたけど、
モチベーションは非常に高い。
シングルで買ったりする勇気は相変わらずないけど。

無限シャルムを見直していくことに。
無限シャルムとはあるけど、
赤単スライ対応に、潮の虚ろの漕ぎ手がささると思って、
メイン投入してある。
また中速アグロ対策(主にジャンド、ナヤ)に、
否定の壁。しかし、皮鹿に無力なので、
崇敬の壁もサイドイン。

でもそろそろ否定の壁を減らそうか。
ガラス塵と否定の壁を減らして、
もしかしたら流刑もサイドいき。
除去は審判の日のみに頼るか。
パーミ相手用に否認も2枚位メインに積むか。

新春白青コンに手酷くやられた上に、
それは周りから弱いよと言われてるもの、だったらしい。
それに負けてるんだから、相当弱いな。

エスパーコンに見えて、結局ビートダウンだったから、
コントロールに弱いんだろうな。

蔵の解放とか、審判の日とかトップデッキしないといけないのに、
カウンターが待ってるんじゃオシマイだ。

スフィンクスリアニでがんばる。
失われた真実のスフィンクスが増えたら、
エスパーチャーム減らすのに。

練達もまた投入してみよう。
なんだか、楽しくなってきた。
負けてばっかだったから、やっぱ勝ちたい。
自分の力で勝ちたいから、がんばりたいんだろう。

早く家に帰りたいと思うようにもなった。
ずっと帰ってもしょうがなかった日々だった。

好きなものなんだから、がんばりたいし、
やっぱりがんばったからには、勝ちたい。

それは至極当然のことだと思う。
他人に負けてていいんだ。
努力していいんだ。
勝ちを目指していいんだ。
ようやく大ふりで言ってることを、
感じた気がする。

所詮ゲームだし、お金もかかるし、
なんにもならないかもしれないけど、
自分を試したい、そして結果を得たい。


こんな思いになるものなんだろうか。
誰かを好きになるって、似てるだろうか。
だとしたら、今まで誰も好きじゃなかったんだろう。
他人に劣っていることで、薄弱してて、
価値を目指さなかったし、
努力しているフリをするのに精一杯だったし、
自分が負けてる都合に合わさせていたのかも。

だったら、その好きになった誰かのために、
勝ちたいし、そのために努力したい、
勝つための方法を模索したい。
そんな恋愛をしたい。
.きっとできるさ。

しかしだね、きみ。
精神論はそれでいいかもしれないが、
現実そういうものでは左右されていないよ?
まずはきっかけを自分で作って、
仲良くならなきゃ。
こんな宣言、骸同然だよ。

誰かに好かれるための努力をしなきゃ、
そのための方法を模索しなきゃ。
さぁ、マジックなんてやってる場合かい?


……う、うん。
マジック引退したら本気出す。

|

« 初エントリー | トップページ | 検索ワード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/32973214

この記事へのトラックバック一覧です: 本気になるということ:

« 初エントリー | トップページ | 検索ワード »