« 本気になるということ | トップページ | プレインズウォーカーについて »

2010/01/14

検索ワード

1位:アマガミの描画処理

いったいなにをこのブログに求めているのやらww
一切そんなことを書いた覚えが無いのに……。

隠しキャラまでいきたかったが、
プレイ時間がすごいことになりそうなので、
断念。ばいばい、門脇舞以。


とりあえず、敵は、
・吸血鬼ビート。
・ナヤ半ライトセイバーfeatイオナ。
・バント40点オーラ。
・無限シャルム。
・グリアグロコン。
ぐらい、か。

ジャンドと白青コンはスルー。
ジャンドトークン、青黒ライブラリアウトもまあいい。

とりあえず吸血鬼ビートには勝ちたい。
天界の粛清が入っていない状態の、
メインデッキで勝率5割はあると安心。
粛清はいればさらにドンだから。

忘却の輪をメイン採用ですかね。やっぱり。
審判の日だけじゃ心もとない。
というか恐血鬼対策のためだね。これ。
未達とちょっと迷う。
というか、マグマのしぶきで十分じゃねwww

ミラーマッチ対策とか、wwwですかね。
ジャンド対策とらなきゃダメ、かな。
続唱バントとかで戦うわ、ジャンドきたら。

やりたいこと。
・再誕やぶりたい。
・ボガーダンをキッカー複製したい。
・若き群れをキッカー複製したい。
・マラキールの血魔女をキッカー噴出の稲妻したい。
・エスパーの魔除けを急転回してドローorハンデスしたい。
・墓場からの復活で、無限シャルムテーレッテレーwwwしてる
 初樹を、急転回で魂の管理人したい。

|

« 本気になるということ | トップページ | プレインズウォーカーについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/32984738

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード:

« 本気になるということ | トップページ | プレインズウォーカーについて »