« 白緑の恐怖 | トップページ | トリコントロール »

2010/01/18

トリコロール

プレインズウォーカーの能力は、
必ず一回は起動できるという結論です。
というかPWがいなくても起動した能力はスタックに乗るから、
どうあがいても一回は最低でも起動できる
というのは、確定的にも明らか。
ちょっと恥ずかしいですね。

フェッチ欲しさにゼンディカーを1Box買ったんですが、
レアだけでたるも.com換算すると、
19700円という、値段だけで言うと、
元が取れるBoxでした。
審判の日、PWは出ませんでしたが。
フェッチ5枚とか最高です。
霧深い雨林と水蓮のコブラは売るか。


トリコロールを作ったので、
晒そうと思ったら構成忘れた。

二重否定が1枚しか手元にないとか、
どうなってんの。
プロキシだったけど、
もうメインにするので、
エスパーやナヤから持ってきて、
プロキシなしにしました。

フェッチが3枚しかないので、困る。
ジェイスも1枚借り物での2枚差し。


結果は吸血鬼にボッコでした。
マラキールの血魔女が鬼門すぎる。
精神の制御がなかったので、
忘却の輪とか無意味。
7~8回くらいやって、1本とったぐらい。
地震が想像以上に役立たず。

相手側も対ビート用が腐ってたけど。
夜鷲、門番、血魔女、恐血鬼。
カウンターしないといけないものが多すぎる。
だから負けるんだな。

黒タッチアラーラオベリスクも視野に入れて、
がんばりマウス。

|

« 白緑の恐怖 | トップページ | トリコントロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/33028011

この記事へのトラックバック一覧です: トリコロール:

« 白緑の恐怖 | トップページ | トリコントロール »