« なぜその道を選ぶのか | トップページ | 無性に »

2010/02/05

fengの本気

どうでもいい話。
fengの新作、星空へ架ける橋のCVについて。

天海春香。
青葉りんごさんは純正か。
三浦あずさ。
アキカン!の東風揺花とかマニアックだよね。
俺翼の渡会明日香。マリッジロワイヤルとか。
舞-HiMEの美袋命。
茜色の主役、ゆめりあの主役。
西園寺世界。
おっとわかんない。
イリヤスフィール。

おいおい、誰得だよ。
というより分かる俺はどうだ。
天海春香が出るだけで買いそうになる
マジックは危険すぎる。

ラジオ関西だけじゃ飯食ってけねぇよ!
舞台がんばってください。
さくらはづきがいないだけで、ホッとする。
あと三咲里奈。
開運神社恐るべし。
賢プロおいおい。

いやーようやく、あきあきから来そうだ。
月曜日発注、火曜日入金、
到着土曜すぎ?ちょっと考えちゃうな。
fengにそろそろ手をのばすべきか。


fengがらみで。
釘宮はルイズたん!シャナたん!大河たん!
とかにわか乙。
釘宮は片桐 優姫だろjk。
とりとめもないチラ裏。

|

« なぜその道を選ぶのか | トップページ | 無性に »

コメント

新作するの?

投稿: BlogPetのなる | 2010/02/07 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/33259707

この記事へのトラックバック一覧です: fengの本気:

« なぜその道を選ぶのか | トップページ | 無性に »