« 赤青ビートダウン | トップページ | 便利すぎる »

2010/02/19

書かなくてもいい

Twitterがあるとブログがいらないなぁ。
普段からロクなもんじゃなかったし、
短い文章とかばっかだったから、
Twitterですんじゃうってのもあるけど。


ある種の持論展開や、主張とかここで
多くの配慮をしながら書くのはメンドイ、
けど考えがあるんだ!って自己満足的に発言したい。
でも突っ込まれるのはいやっていうメソッドを
多分に含んで、カタルシスを解消してくれているから、
Twitterは流行っているんだと思う。
そういう一面もあると思う。
悪くないと思う。
というかTwitter的コミュが形成されるからか。
ナームー。


NTRとかについて議論してみたいが、
露骨なのはきつい。
そんなに打たれづよくはないな。
イハーブの生活に出てくる、神父様レベル。

裏切りは蜜の味ってね。
現実味を帯びると麻薬。
慣れると快楽だが、慣れた時点で、オワタ。
もっと誠実にねっ!

GOD EATERは全クリしてから記事に書こうと
思ったら、テスカトリポカに大苦戦なので、
まだおあづけ。
モンハンという色眼鏡から見ると、
幅の狭さが目立って☆2つレベル。
2週間はつぶせる。

|

« 赤青ビートダウン | トップページ | 便利すぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/33441496

この記事へのトラックバック一覧です: 書かなくてもいい:

« 赤青ビートダウン | トップページ | 便利すぎる »