« fengの本気 | トップページ | 赤青ビートダウン »

2010/02/10

無性に

無性にフレッシュプリキュアが見たい。
新しいプリキュアは僕ら向けっぽくないと思わないかい。

僕はキュアパッションが好き!
どれも当たりなかんじが初代を彷彿。
案外見てんな、プリキュア、俺。

3色続唱同盟者がどこにもピックアップ
されてなくてあせる。
マナバーンにかいてあったんだけど、
一瞬で14点とかダメージが飛ぶから、
強いよ。続唱で同盟者めくれるし。
でも、呪文が瀝青破ほど強い続唱呪文じゃないから、
といってばかにしてると、一瞬で死ぬぜ?

だれかWWKのボックスを開けたりしない?
ゼンディカーほどペイしないから買わないか。
深淵の迫害者か、ジェイスが出ない限り、
マイナスなのは見えてるからなー。

ジュワーの多相の戦士、
城壁の聖騎士、
ハーダの自由刃、
ぐらいが欲しいです。
あとネタで磁力のゴーレム。
全部ネタはマナバーンかい!!


赤青を友達が所望していたので、
構築してみる。
正直昇天デッキしか思いつかない。
ビートダウンなんかできるのか?
このスタン環境で。

|

« fengの本気 | トップページ | 赤青ビートダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/33322722

この記事へのトラックバック一覧です: 無性に:

« fengの本気 | トップページ | 赤青ビートダウン »