« 昇天せよ | トップページ | 今頃FNMの結果 »

2010/03/18

ヒマなんだがそれはやるべきことからの逃避をしているわけで

暇というか時間をもてあましているんだが、
実際はやるべきことからの逃避をしているわけで。
初樹です。

こんな感じで昔は書き始めていたのかもしれない。
懐かしいようで、むずがゆいで。


なので連日本屋に通い、本を購入。
なかなか読書メーカーの1日1冊に戻らない!
あと何冊読めば戻るのか……。

あさのますみの新著が、ということで、
三洋堂になかったグリパケを探すついでに、
カルコスへ。

とりあえず1Q84とか東野圭吾があるような列にはなかった。
新書系列も探したけどない。
意表をついてラノベかっ!と思ったけど
なかった。川上さんはやく新刊出してくださいよ。

もしやと思い、児童書コーナーへ!
心境としては保父さん系児童福祉系の
仕事している風。
しかし絵本は見つかるが、角川つばさ文庫はどこだァ!

ほどなくして小学校高学年のところにて発見。
サマーウォーズとかあったし、
不思議な国のアリスとかあったから、
おもわず買いかけた。

WWKを2パックと共にレジへ。
お値段3,900円也。???
最近良く分からないことが多すぎて困る。

WWKのレアは、忍び寄るのタール坑と
マラキールの解体者。黒に愛されすぎ。
探検フォイルも。


連日FNMに向けて一人スパー。
蔵の解放エスパーでいきたいけど、
精神刻みがやっぱり、2枚必要。
しかもジャンドには強いけど、それ以外は特に。

ボスナヤは、貴族の教主ありきだー。
土地事故というかマナがタイトすぎて、
展開力が半減。
ゆうゆうと構えられて、無双できん。

手持ちでは、 vs同盟者いがい、
ジャンド、バント、緑単エルフには勝ってるから、
当日リザーブした貴族の教主が、
手に入るか否か。


そろそろMOTIFのドライバCDを探すか。
まだなのかよ!と各方面から
ツッコミが来ること受けあい。

|

« 昇天せよ | トップページ | 今頃FNMの結果 »

コメント

『連日本』屋って何屋さんかと思ったwww

投稿: れお | 2010/03/18 13:46

初樹が逃避するの?

投稿: BlogPetのなる | 2010/03/19 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/33826473

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマなんだがそれはやるべきことからの逃避をしているわけで:

« 昇天せよ | トップページ | 今頃FNMの結果 »