« 便利すぎる | トップページ | WWKによる変遷 »

2010/03/01

新デッキ

再誕1BOXオープンにより、
ビッグマナジャンドトークンから、
現在のトップメタジャンドとほぼ同様になりました。

金土日で、2枚で7000円近くのカードが出たので、
十分ペイできた休日だったかな、と。

あとアガティームサイクリングを作ったんですよ。
世界選手権のは、グリクシスライブラリアウト、
黒単消耗だったのです。
が、見よう見真似で作っていたので、
ほぼノンクリ苦悩火になった。
調べてみたらぜんぜん違ってショック。
このままでいいや。


あと昇天デッキを組もうと思ったら、
濃霧が3枚しかなくて、
諦めた。

|

« 便利すぎる | トップページ | WWKによる変遷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/33584335

この記事へのトラックバック一覧です: 新デッキ:

« 便利すぎる | トップページ | WWKによる変遷 »