« WWKによる変遷 | トップページ | 欲しいもの列挙 »

2010/03/08

ボス

聖遺の騎士を2点先物買い。
それでボスナヤが猛威を振るってるらしいので、
残りの2枚を買いにFBへ。

案の定値上がってた!
イーオスのレインジャー4枚目、と
聖遺の騎士3枚目を購入。
い、石鍛治の神秘家は1枚ざしであきらめた。

貴族の教主が1枚ももっていないので、
2枚ぐらい買うかーぐらいだったが、
在庫がないという話で、あーなんで4枚リザーブしたんだ。
7,200円だぞ、これー。
悪斬4枚大人買いもヒドイけど、あー。

4Cアセンションをガチで作ろうとするんじゃなった。
時間のねじれ4枚大人買いって誰得よ。
あと紅蓮術士の昇天2枚とか。
プロキシで我慢しなさい。

しかし、ボスナヤは強いね。
イラついて卓越抜いたけど、
卓越あると膠着状態も勝てるな。

マナが少しタイト。
貴族の教主がないからだろうけど。
陽花弁の木立ちが1枚も入っていないとは。
ミシュラ強すぎ。
セジーリのステップが手札にない状態の、
聖遺の騎士は強いなー。
練達より速いから強いよねー。
というより稲妻で落ちないタフネスででるな。

ただ単にタイタンの根本原理打ちたいビッグナヤ。

イオナが入ってこれで勝つる!

ちあみん1枚だけ、イーオスのレインジャー3枚の
ナヤライトセイバー。

バジリスクを借りてのボスナヤ。


以上の遍歴を経て、手元最強デッキへ。
ジャンドに入ってる、赤緑ミシュラを返してもらおうか!
と、
4CPWに入ってる、乾燥大地を返してもらおうか!
すればさらに勝率は上がるだろうよ。
ジャンド並みにうんこうんこ!って言われるのか。
とりあえず負ける気がしなくなった、
幻想をぶち壊しにきてください。

|

« WWKによる変遷 | トップページ | 欲しいもの列挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/33685357

この記事へのトラックバック一覧です: ボス:

« WWKによる変遷 | トップページ | 欲しいもの列挙 »