« 4月2日のFNM | トップページ | ボスナヤ タッチ黒 »

2010/04/07

このタイミングで昔を振り返る

最近、ブログやツイッターはMTGばかりじゃね?
いつから?って過去ログをあさる。

ずぅーっともう11月前後からMTGばっかり。
ちぃと笑ったわ。

MTG以外って何かあったか?と思ったら、
ゲームのプレイ報告だった。
まさにチラ裏。

特にラブプラスプレイ報告が長かった。
アホだなwと思ったけど、
エンタメ性で言うと、MTGの記事書くより
有用に思えてならない。

自虐ネタがなくなってきたというか、
自虐するより、MTGで勝ちたくて。
MTGの渦に飲まれて、しまいには、
MTG中心の生活になるんじゃないかな、なんて。

面白いこと書くって難しいなー。
シモ?シモっすかね。

|

« 4月2日のFNM | トップページ | ボスナヤ タッチ黒 »

コメント

初樹のシモってあんま聞いたことないな。

投稿: 秋ノ | 2010/04/13 08:59

じゃあ16日過ぎから炸裂させるわ。
おっかしいなー、三つ葉にはよく炸裂させてるんだが。

投稿: 初樹 | 2010/04/13 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/34120794

この記事へのトラックバック一覧です: このタイミングで昔を振り返る:

« 4月2日のFNM | トップページ | ボスナヤ タッチ黒 »