« 7月10日M11プレリ | トップページ | 備忘録-ナヤバント- »

2010/07/20

M11Box開封

強行スケジュールに付き合ってくださった方、
本当にありがとうございました。
1Box目は、
霜のタイタン、
太陽のタイタン、
墓所のタイタン、
アジャニ、
ジェイス、
だったかな。神話は。
欲しかった獣相のシャーマンが出ていないので、
シングルで買うだろう。

んで2Boxを12Packほど開封。
ジェイス、
霜のタイタンだった。
いい嫌がらせ。


身内リミテッドでは、
とりま負けてはない。
さぁ鼻を折りに来るがよい。
稲妻x3、破滅x2、平和なべ、目覚め魔道士とか、
チートシールドデッキだと思う。

何回やっても白の飛行が集まるから、
白がメインカラーにならざるを得なかった。
青はドレイクや召使い出るとタッチ気味で、
チョイス。リークとか定業とか出ると、ね。
しかし青や緑に過信し過ぎて、引き分けちゃうからなー。
黒も強いやつあることを見逃さないようにしないと。
飛行シェイドとか。

んで青赤緑黒→白青緑黒に落ち着いた構築に、
難題のスフィンクスと太陽のタイタン、
マナリークを突っ込んでみた。
PWCとやってみないとどうかわからないが、
コブラから使い捨て神官、壁をタイタンするってのは、
相当強い動きだった。
というか朽ちゆくヒルを聖遺に変えたら、
ジャンドのピン除去に超強くなった。
タイタンが聖遺を拾い、聖遺がタイタンを守る。
ここに獣相が加わる夢を見ながら、
やっぱり四色の夢を見ようと思う。

|

« 7月10日M11プレリ | トップページ | 備忘録-ナヤバント- »

コメント

初樹が開封したの?

投稿: BlogPetのなる | 2010/07/20 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/35821365

この記事へのトラックバック一覧です: M11Box開封:

« 7月10日M11プレリ | トップページ | 備忘録-ナヤバント- »