« monologue | トップページ | 過労死とマジックザギャザリング »

2010/08/06

Fate/Extra了

Fate/Extra1周目クリア。
ラスボスに一回負けたので、またレベル上げ。
都合Lv42でクリア。

ヒャッハー!最速宝具展開で2400dm!→
すぐさま相手のコードキャストでスキルが封印される。→
ギャッハー!奥義が発動できねぇぜ!地味に殴るか。→
…宝具展開終了で、恩恵得られず。→
おいおい、ようやく9000だってかい?→
はじめの3つがオープンされていたので、
Extraターンまで決めて、
残り3つは不明だったから、ようやく使えた
普通のスキルを3連打。
ヒャッハー!MPなくなったけど合計1万は軽く超えたぜ!

なにこのスキルゲー。
ぶっちゃけぶっぱしてエリクサー飲んでの繰り返しで良いじゃん。

それを踏まえて2周目。キャスターたんでプレイ。
マゾイ。
すっげぇ弱い。
雑魚敵の情報は引き継がれるから、
オレツエエェェ!なんだけどいかんせん、
dmが低すぎて倒すまでに2Tかかる。
うわーアーチャーやセイバーなら、
なに、イージーモード?wwwとかなのに。

1回戦目は装備品も引き継がれてるから、
負ける気がしないが、3回戦以降からきつくなりそう。
スキルをうまく運用するのが鍵ですね!

というかキャスター自身がピーキーで、
扱いづらいですけどゴメンネ!☆テヘペロ!
と言っていたので、許す。


ひとまずワカメの手前でとめて、
セカンドノベルやります。
ちょっとやったけど、
青山友永さんの声でニヤける。
おい!後藤(強)さん出ないんですか!
家族計画が出る前には終わらせたい。

|

« monologue | トップページ | 過労死とマジックザギャザリング »

コメント

キャス狐さんかわいいから問題ないよ多分。全然進んでないけど

投稿: aquadesu | 2010/08/07 11:59

>aquadesu
キャスターたんは、まじスキルで封殺ゲーだった。

投稿: 初樹 | 2010/08/10 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/36050142

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/Extra了:

« monologue | トップページ | 過労死とマジックザギャザリング »