« ブレイブルーII | トップページ | 間隔空きすぎ »

2010/09/24

喪失

いよいよ、ミラディンの傷跡が始まり、
M2010とアラーラがスタン落ちします。

いよいよ、落ちるとなった今、喪失感がやばい。
え?本当に?使えなくなるの?
教主が?聖遺が?血編みが?ヒルが?
空いた穴にアラーラのオベリスクを突っ込む作業は
なくなるの?
根本原理、ロクに打たないまま終わるの?


ある女生徒のことが好きな教師が、
想いを告げられず、
卒業して行くのが耐えられない感じ。
え?いいの?このままで。終わっちゃうよ?って。

なんだかんだでマジックやっても、
自分の現役時代のカードでやりたくなる気持ちがわかった。
どうせレガシーなんだからオデッセイブロックに
固執しなくてもと思ってたけど、今は違う。

フェッチから教主がエクテン以下フォーマットでしか出来ないなんて。
エクテンはローウィンブロックが強力すぎて、
ドラン・フェアリーに昇天とヴァラクートが存在するけど、
エンドレスエイトや無限シャルム、ボスナヤ、
アラーラブロックのデッキなんて
Tierに刻めるはずが無い。

このままエクテンばっかりになるんじゃないだろうか。
新しい女と強制的に出会っていくスタンに
愛想が尽きてしまわないように、
まずは傷跡を。


時の流れは残酷やな~。
割り切れん。

|

« ブレイブルーII | トップページ | 間隔空きすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/36904451

この記事へのトラックバック一覧です: 喪失:

« ブレイブルーII | トップページ | 間隔空きすぎ »