« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の1件の記事

2010/10/27

間隔空きすぎ

最近M;tgしか生きがいがないため、
ここに書くことが本当にない。

ラストランカーも全員倒しちゃったから、
もう起動することないだろうし。
ときメモ4をちょいちょいやるぐらいかなー。


そういえば最近めっきり寒くなりましたね!
会社の同僚たちも、
おしゃれなマフラーしたりもう冬仕様ですが、
オレは半袖で元気です!
さらにサンダルで歩いて通ってます!

さすがに寒くなってきたので、フリースを上に
着ていますが、帰りは寒いです!
布団もいまだ毛布ではありません。
最近クーラーおやすみタイマー1hも辞めました。
がタオルケット一枚で元気です!


テンポのよい、しかもホロッとくるRPGがやりたいです。
そういうのってニーズがニッチ過ぎるから、
存在しないのかな?

最近疲れからか情緒不安定な感じ。
帰ってから4h何もする気が起きない。
恋愛シミュレーションって一回やめちゃうと、
二度と起動しない法則に誰か名前を付けてくれ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »