« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月の2件の記事

2010/11/15

恐怖

他人の恋愛系のスレッドや、彼氏・彼女のキ○ガイ体験とかの
まとめスレを読んでたりすると、
背筋がぞわぞわっとするような、
キモイ、ヤバイのを見かけるんですけどね。


自分が過去にそういったことをしてなかったかどうか
不明なことが、一番怖い。


してないって思うけど、相手の内輪で恐怖の対象に
なっていたらと思うと……!

きっとそんなことを思うということは、
相手を信用していないんですね?

信用しているとかにかかわらず、
別れるくらいの段階は、誰かに何気なく相談して
「あんた、そいつちょっとヤバイよ」
みたいになったりすることもあるんじゃね?
無いなら無いってはっきり言ってくれないと
分かんなくて怖がってるのは、やっぱある種病的だと思う。
強気になれない。


こういう不安を抱えたりしない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/09

三日月の蜜 読了

どっかで見かけた三日月の蜜、ていう漫画。
発売したのかしてないのか、
新しいのか古いのかも不明なまま、
しかも作者も憶えず、出版社も憶えておらず、
あまつさえタイトルさえ朧ろ。
それでも発売日が直近だったらしく、
平積みされているのを見つけて、即購入。


いやー百合でした。
じつは短編集というオチ。
表題の三日月の蜜は、面白かったです。
舞台はまぁありがちですが、
アプローチのしかたが新鮮。
杉さんが半分空気なのもままあれ。

ほかの短編もちょいちょいほろほろしちゃう。
ぽすからよりかは今の心情で読める本でした。
なんか、こう、端から見てるだけでいい、
という感覚が、味わえる、ね。

現実世界ではむーん、反応に困ってしまう人だから、
器量狭い男なので、味気ない返しをするでしょうよ。
想像に難くない。


まだほかにも出版されているみたいなので、
そっちも探して読んでみたいものです。
ほろほろしてて透明感ある感じが好き。


好きって言ってない。長い間。
下手したら心から言ったことはないのかもしれない。
言われたほうはやっぱり泣いちゃうものなのだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »