« 間隔空きすぎ | トップページ | 恐怖 »

2010/11/09

三日月の蜜 読了

どっかで見かけた三日月の蜜、ていう漫画。
発売したのかしてないのか、
新しいのか古いのかも不明なまま、
しかも作者も憶えず、出版社も憶えておらず、
あまつさえタイトルさえ朧ろ。
それでも発売日が直近だったらしく、
平積みされているのを見つけて、即購入。


いやー百合でした。
じつは短編集というオチ。
表題の三日月の蜜は、面白かったです。
舞台はまぁありがちですが、
アプローチのしかたが新鮮。
杉さんが半分空気なのもままあれ。

ほかの短編もちょいちょいほろほろしちゃう。
ぽすからよりかは今の心情で読める本でした。
なんか、こう、端から見てるだけでいい、
という感覚が、味わえる、ね。

現実世界ではむーん、反応に困ってしまう人だから、
器量狭い男なので、味気ない返しをするでしょうよ。
想像に難くない。


まだほかにも出版されているみたいなので、
そっちも探して読んでみたいものです。
ほろほろしてて透明感ある感じが好き。


好きって言ってない。長い間。
下手したら心から言ったことはないのかもしれない。
言われたほうはやっぱり泣いちゃうものなのだろうか。

|

« 間隔空きすぎ | トップページ | 恐怖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/37599146

この記事へのトラックバック一覧です: 三日月の蜜 読了:

« 間隔空きすぎ | トップページ | 恐怖 »