« 三日月の蜜 読了 | トップページ | 妄想1 »

2010/11/15

恐怖

他人の恋愛系のスレッドや、彼氏・彼女のキ○ガイ体験とかの
まとめスレを読んでたりすると、
背筋がぞわぞわっとするような、
キモイ、ヤバイのを見かけるんですけどね。


自分が過去にそういったことをしてなかったかどうか
不明なことが、一番怖い。


してないって思うけど、相手の内輪で恐怖の対象に
なっていたらと思うと……!

きっとそんなことを思うということは、
相手を信用していないんですね?

信用しているとかにかかわらず、
別れるくらいの段階は、誰かに何気なく相談して
「あんた、そいつちょっとヤバイよ」
みたいになったりすることもあるんじゃね?
無いなら無いってはっきり言ってくれないと
分かんなくて怖がってるのは、やっぱある種病的だと思う。
強気になれない。


こういう不安を抱えたりしない?

|

« 三日月の蜜 読了 | トップページ | 妄想1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/37681582

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖:

« 三日月の蜜 読了 | トップページ | 妄想1 »