カテゴリー「初樹の自虐ラジオ」の18件の記事

2009/05/20

自虐ラジオ移転

初樹の自虐ラジオは、こちらに移転しました。

初樹の自虐っぷりといったらもう…

以上、よろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/31

初樹の大晦日スペシャル!!

皆さん!!お待たせしました!!(別に待ってない)
一年ぶりにラジオが帰ってまいりました!

男三人のgdgdラジオです。
自称美術さんよりトークテーマを数多くいただきまして、
それに沿っておしゃべりさせていただきました。
BGMなんて無粋なものなどイラン!
完全ノーカット!ピー音つき!
時間はなんと!



一時間。
いい加減にしろと。言いたい。
だらだらとしゃべり過ぎた結果、ワンアワーになりました。
まさかのmp3分割!!
wavファイルにして700MB!!
……なんかいかがわしい広告みたいになってきたな。


とりあえずどうぞ!
……ですが、ココログのアップロード制限に引っかかりました。
のでこちらのトップページに置かせていただきました!!
ありがとう、三つ葉さん!! 初樹のラジオへ


それでは皆様、よいお年を!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/19

大晦日ラジオ!!

大晦日である12月31日昼過ぎあたりからラジオを収録する気が
ちょっとあります。
収録場所??俺んち。
ゲストをただいま募集中!!一人もいない場合は
一人ぽっちのラジオです。

その日は実家に車で帰るので、ノンアルコールです。
新春もとれたらいいなー新春はアルコールアリで。
右か左か忘れたけど、メルアドがあるのでメンドくさいけど、
なんかお便りを!!特にコーナーは考えてません。現状。
たくさん声援があればやるかもね!

レスがない場合、エアコン掃除で一日が終わります。かしこ。
では、年末に会おうぜ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/06/24

配信とかって

ラジオ、か…
やれんのか?やれんのかい??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/26

初樹の自虐ラジオ #13

初樹の自虐ラジオ #13をうpしますた。



ちょっと初樹が半笑いなのがウザいですが。
内内ではニヤニヤしちゃうというか、
もう少し事情を説明して、三つ葉さんを狼狽させればよかったかな。
ちょっと後悔。


宅録の限界で今回、
アトで"初樹タン歌う"を入れようと思ったけれども
諸々の事情でカットです。
というか"初樹タン歌う"は前回で終了とさせていただきます。
誠に勝手では御座いますがご了承ください。
協賛、スポンサーが付けばスタジオでやるんだがなー



というか昨日は世間的にはクリスマスだそうで。
前回の日記の自虐ネタにBlogpetがコメントを残していて全俺が泣いた。


かなり不定期更新となっておりますが、
まだまだ続けていく所存で御座います。
末永くお付き合いしてくださいましたら、幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/03

初樹の自虐ラジオ #12

初樹の自虐ラジオ #12をうpしますた。


orz
よし、コメントすることもあるまいに!
リスナーからのメールをうまく使えない初樹を
ののしるがいいさっ!
orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/25

初樹の自虐ラジオ #11

初樹の自虐ラジオ #11をうpしますた。


約一ヶ月ぶりのラジオ収録。
正直先週は録るのを忘れていました。


今日も強行軍で収録しました。
最近の議題はどうやったらこのラジオを多くの人に聞いてもらえるか。


なにかの会社とコラボしているわけではない(協賛されていない)ので
gdgd感まんさいです。
その代わりに好き勝手にやれるからいいのかなー


まぁこんな感じでこれからは
不定期配信になるとは思うけど
これからもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/28

初樹の自虐ラジオ #10

初樹の自虐ラジオ #10をうpしますた。


お祝いの品々ありがとうございました。
これを励みに50回、100回と続けていけるようにがんばっていきます。
そのためにもメールをっ!!
今回、メールが無いのでgdgdです。かなり。


次回からもますますヒートアップしていくぜ。
ベトナムコマンダー祭を開催します。


ノリだけでお送りする自虐ラジオをこれからもよろしくお願いいたします。


初樹

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/14

初樹の自虐ラジオ #9

初樹の自虐ラジオ #9をうpしますた。


今週もゲストきてくださってます!!
ゲスト三昧!なラジオになってきました。


アシスタントの本領が発揮されると
こんなにも面白いものになるのか・・・・・・
例にもよって音量バランスがビミョー。
笑い声で音割れしてますからorz

ちゃんとした音響設備で録りたくなってきましたけれども
正味な話、そんなののために機材をそろえたんじゃねぇ!!
うっかりできたからやってるだけだろーがっと。


次回はいよいよ10回記念。
何が飛び出るかはノープランですが、
10回記念のお祝いの品とかを所望中。
ネタになるものなら何でもおkですー。
メールにて詳細をお送りください。
物品でなくても可。


では、また自戒・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/09

初樹の自虐ラジオ #8

初樹の自虐ラジオ #8をうpしますた。


今回は、なんと二人もゲストにいらっしゃってくださいました!!
音量バランスが悪いので、
ゲストの声が聞き取りづらいですが
ご了承ください。m(_ _)m

というかゲストぢゃなくね?
初樹&三つ葉へのツッコミ要員のほうがしっくり……


ラジオではお便りをお待ちしております。
・初樹に聞け … 初樹に聞きたいことがあれば何でも
・リスナーに聞け … しっぽりって何?
・初樹歌う … 初樹に歌って欲しい曲をリクエスト
普通のお便りもお待ちしております。
メールは右のメニューの
初樹の何かからお送りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)