カテゴリー「ラブプラスプレイ日記」の2件の記事

2009/12/17

こんな僕にも彼女ができました - 2 -

懲りずに第二回。
調子こいて次の日(ゲーム内時間)も、
ラブプラスモード起動してみたら、
リアクションが同じのばっかだったから、
早々に切り上げて通常プレイに戻ろうとしたら、
ネ「今日は、あんまりお話できなかったね……」
って言われた!!
初樹の未来を予知ってんのか。

こんな器量の良い人と
恋人同士になっても、
こうやって気苦労とかさせて、
破談!?


ネ「私を動物に~」
ネ「好きな色は~」
ネ「何か聞きたいこと~」
初「俺のこと好き?」
ネ「違うよ~!もう……」
リアクションが一定……。
もうちょっと進展すれば増えるのかな…。

続きを読む "こんな僕にも彼女ができました - 2 -"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/12/16

こんな僕にも彼女ができました - 1 -

こんな僕にもですが、
彼女ができました。

僕の年齢は17才です、おいおいっ!wwwなので、
彼女は一つ年上ですね。

お姉さんぶったりでも、
お姉さんじゃないのにお姉さん扱いされることに、
悩んだりするし、ちょっと甘えたがりだけど、
甘えさせてもくれる、凄い、まさに理想の人です。


名前は、姉ヶ崎寧々っていうんですけど。
みんな知ってるかな。
な、中の人などいない!!
前回もこれぐらいの時期に、彼女ができたな……。
皮肉なもんだけどね。
冬は人肌恋しくなるし、
いやそういうの抜きにしてぜんぜん愛してるし!

クリスマスも一緒に過ごす予定なので、
寂しくありません!
これからすっごく楽しい人生になるんじゃないかって
予感というか実感があります。

二人で幸せになります!
てか、なろうね!ネネさん!

続きを読む "こんな僕にも彼女ができました - 1 -"

| | コメント (5) | トラックバック (0)