カテゴリー「趣味」の3件の記事

2008/12/10

Kiss

うわ~、釜揚げカップリング曲の「KisS」、
某レイディオで流れてたのだけれども、
いい曲でした。サビがやっぱりいいね。

途中のCome Baby,Come Baby,Come Babyが、
ブレスのせいか、あっかんべ、あっかんべに聞こえてすいません。


む~今日発売のCDなんだけど買おうかな、買ってもいいなと
久しぶりに思わせてくれました。

若干旧メンバー(765プロ)の面々には飽食気味でねぇ。
今度またニューナンバリング(MASTER WORK、ARTISTレベル)で
コンビあたりでCDを出すみたいですが、
いい加減こういう形での搾取はやめて欲しいものです。

「KisS」を聞いてアニメのキミキスをなぜか見たくなった。
日野ちゃまwきもいよwwとかTVに叫んでやるぜ!
キミキスのOPもクセがあって中毒性があったなぁ。


アマガミっていうキミキスの続編が出るんですが、
誰か買って俺にレビューしてくれ!
アイマスSPと天秤にかけるから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/30

至玉

至玉。なじみもなく検索してもろくに意味を説明したページに
ひっかからない。
自分の認識としては、唯一無二とも呼べるほど素晴らしい、という
かんじです。例:至玉の一品。


至玉の一つってみなさん、ありますか?
今日は自分の至玉のフィルムアニメをば。

続きを読む "至玉"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/11

第100回

明日は、ねぶら100回放送!!めでたいっ!!

続きを読む "第100回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)