カテゴリー「ぺた@セルフィ」の3件の記事

2007/02/12

廃人

廃人と化しましたよハァ。
三つ葉さから使ってないと思われるWeb Moneyを購入して
服とか小物とか小物とか小物とかっ!!w
ガチャをして購入しましたよ。。。
なのでだいぶセルフィ(なるちー)のカッコが変わったよ!!
つーか金をつぎ込んで衣装を買っちゃうオレは痛すぎっ

初めて金を使ってガチャをしたら、まぁ
目当てのものが出るはずも無く
ビミョーな小物がでまして。
なんかお金をドブに捨ててる感触がw
こんなんにお金使うならもっと他に使い道があるだろうがー!!
乙。

もう、金輪際やりたくないな、アバター系は。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/03

やったぜ&申し訳

やったぜ、セルフィ!!

キャンペーンを最大活用させていただきました。




クイズでプチコ500get!!トリックスター+でLv.20突破!!

これでデフォから開放されそうですA^ ^;

ちゃんと渡していただければの話ですが……




つても三つ葉ちゃんに協力していただきました。

ほぼ二日PCを占拠してスマソ

おかげでなるちーがかわりますよー




あとボウリングに専門時代の人と行きました。

結果は相変わらず、な!



アヴェは70ぐらい?まじひでぇ

ストライクが一回ぽっきりってのはどーなの。

やっぱ3ゲームすると親指が死にますな。

絶対投球フォームおかしいって。




まぁ、いろんな人に迷惑をかけている状態がすばらく続きそうで。

不甲斐ないです。早めにこの状態を脱出せな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/21

プチコインがほしひ……

プチコインでどうにかアクセとかを集めたいんですが……。

いかんせん、オフライン状態じゃフレンドも作れません。



昼休みにちょっとゲームやるくらいです。

ネットつないで、家でやりたいなぁ。



うぅ、ごめんよぉ、初樹が不甲斐ないばかりに、

ほぼ、デフォの状態で。でもさすがにGコインは買えません。



だ、誰かフレンドになりましょl-よー。

超不定期参加しますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)