カテゴリー「my music」の10件の記事

2009/06/15

SEMW

ココログで1MB以上のファイルがアップロードできなくなったことを
知ったときの絶望。ファイルサーバを個別で借りるのか……。

シーザーとか候補ありましたが、ケロログにしました。
コンセプトが、音により近かったので。
結果的にケロログのプレイヤーの仕様も悪くなく、
記事は書きにくいですが、容量もまぁまぁで
現状アップロード制限が明確に記述されているのを見つけられないので、
よかったかな、と。

んで6月より、一週間に一曲公開していこうという、
Super Excellent Music Week、略してSEMW、セミュー?
をはじめましてね。

今のところ二曲公開してございます。
もしよろしければ覗いてやってくださいまし。


初樹の自虐っぷりといったらもう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/20

生きている葉っぱ

ティアオイエツォン (living leaf)を公開。

ティアオイエツォンは尺が短いので展開が速くて困る。
AメロBメロサビの概念がなくて困る。

アッパーチューンのようでアッパーチューンでない。
けどノリノリ♪な感じ。

結局しっとりからは抜けられてないオチ。

続きを読む "生きている葉っぱ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/11

妖し小町

Luminous Starにて妖し小町を公開いたしました。

ちょっと地味になったかも。
Luminous Starのコンセプトに外れてる!?
曲名は、あやかしでもあやしでも好きなほうで。

続きを読む "妖し小町"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/06/25

Luminous Star(仮)

いつか出そうとしている東方アレンジCDのサイトを公開。
こんだけやればやるしかないでしょっ!!

HMCD-0001 LuminousStar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/11

my music

自分がアレンジもしくは作曲したものを並べておくぜ。
下に行くほど古いんだぜ。

・God knows...(Bless Edit)
・Velosity of Sound
・ライフフィア
・花嫁葬送曲

Luminous Star 特設ページにもサンプルmp3があるぜ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/06/10

Bless...

曲をうpしますた。


God Knows...(Bless Edit)

続きを読む "Bless..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/24

Velosity of Sign

就職活動で作った曲を一曲アップします。
おととしぐらいに作ったヤツですね。
製作期間はとりあえず短い、ね。
長くても2日はかかってない。(実作業時間で無く)

Velosity of Sign(2585.3K)


確か、なんかのゲームのBGMのコード進行に惚れて、
作った曲だった気が。

この曲はスローなトランスというかテクノチックですが、
インスピ受けた曲は、別段トランスとかテクノチックでもなかったよーな。

この曲のメインはドラム、です。
他は飾り。マジマジ。

今、一曲アレンジをしてるんですがその気分転換でできた副産物です。これ。
もう少ししっかりした流れをつくってやれたらよかったな。
2分の制限があったからあんまり変化させなれなかったのが心残り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/04

恋エレ

新曲公開。
つても東方アレンジですけどね。
布石布石っ!冬のための、な。

恋色エレクトロスパーク.mp3(試聴版)

ちゃんと餅を使ったよっ!
SONAR LEで(ぇ。
日本語版がほしいですなぁ。
まぁこんな感じで一月一曲ぐらいのペースでリリースをしたいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/09

ライフフィア

新曲うpしますた。

wikiのほうが500Hit超えてたし、
花嫁葬送曲が500DLいきそうだし、(現在499DL)
そんな思惑もありまして。


まぁ、正直なところMOTIFいじってたら
以前のイメージを損なわない感じでいけたから^^;
最近面倒くさがりパワー全開ですねんフゥー。


ライフフィア.mp3(4274.4K)


相変わらずの東方色。
生命の恐怖とか伝えたかったんだけど、
普通に"幽雅に咲かせ~"と同様な薫りががg。
メロはトランペットだったけどGMが薄かったので
Saw Waveで。結局薄いっちゅーねん。

花嫁に比べれば音量は大きいはず。
ノイズゲートの使いどころが難しい。

こんな感じで不意に新曲は更新します。
ある程度溜まったらwikiにおいとくんで。



これからも初樹の音楽をよろしゅー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/11/17

花嫁葬送曲

もろもろ記念でふ。HolyZone(閉鎖)2000HitとWiki200Hitとここの200Hit記念。

一曲つくってみたのでうpします。


hm_hanayome.mp3 (7162.2K)

音量ちいせぇとか音量ちいせぇとか歪んでるよとか

なにか感想御座いましたらコメントよろしくです。

muzieにうpしたんだけどもうちょいかかるみたいです。




こんな感じでやってきます。多分この曲でSC-88VLオンリーは卒業かも。

長い付き合いでしたが、ありがとうございました。




曲調はまんま、東方……風味ってことで許してっ!!オリジナルなのにオリジナルくさくないのは木の精。

メロディがあんまり聞こえないかもしれません。でも、この曲の集大成はイントロ!(ぉ

それ以外はただのノリ!ですから。

次こそは更なるクォリティをッ!!どーも初樹でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)